玉子とじ丼1月13日

玉子とじ丼1月13日
1月13日夜
玉子とじ丼
豆腐のおつゆ
小松菜のゆず醤油お浸し
きゃべつとちくわのすりごま風味


玉子とじ丼:
卵・人参・玉ねぎ・ちくわ・だし・みりん・しょうゆ・水


豆腐のおつゆ:
水・だし・玉ねぎ・人参・豆腐


小松菜のゆず醤油お浸し:
小松菜・いんげん・人参・だし・ゆず汁・醤油


きゃべつとちくわのすりごま風味
ゆでキャベツ・ちくわ・すりごま・だし・白醤油


昼:寿司屋でそば


朝:自家製きな粉黒糖あんぱん


同じカテゴリー(1・2月の食事)の記事
大皿1月18日
大皿1月18日(2014-01-21 23:05)

なまり節1月16日
なまり節1月16日(2014-01-21 20:01)

この記事へのコメント
LDLコレステロールの数値が上がってからは、タマゴ系丼モノは、控えてるだいねぇ・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2014年01月21日 19:34
食べられんって、その人にとっては辛いことだよね。
アレルギーが出る人もそうだいね。
あまりに食べられんものが多すぎて、
時々悲しそうにしてるの見るのも辛いだよね・・・
Posted by たくぼんたくぼん at 2014年02月09日 19:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玉子とじ丼1月13日